もう1月もあと数日…。仕事が毎日忙しくて大変で、ブログ更新全くできてないわー。
新年に決めた目標ぜんぜんできてない。先週末大雪が降り、そのせいもあり毎日7000歩全然到達できず…。あと残り11か月で挽回しないといけないなぁ…。今年のNYは本当に寒い!!!雪もすごくつもってる。
ところで今年は何か資格を取りたいと思い、FINRAのSIEを取ろうかとKaplanのコースをオンラインで取り始めた。しかし英語でまじ難しすぎて…。4月に受けようと思ってるけど、これはどうかなと…。別にマストで取らないといけないわけではなく、ただ単に何かしら勉強したいなっていうのが本音で。でもやるからには受かりたい!
はぁ、勉強やらないとなぁ。専門的な英語がたくさんあるから覚えるのが大変…。
でも地道にやっていくしかないね。頑張ります・・・。